さいた、さいた。


花のこと、手作りのこと
by cosmos8787
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

マルタ共和国に行ってきました、

d0091692_1504938.jpg

d0091692_1504940.jpg

d0091692_1504980.jpg

周りが海って、こうゆうことなんだ、ホテルから一歩外にでると海の風、潮風ただよっていて気持ち良く最高、食べ物は日本人にあっていてもりもり食べちゃいました??
続編は又‼
[PR]
# by cosmos8787 | 2017-04-07 15:00

2017年のおもい

d0091692_220028.jpg

どんな年にって平和。福祉充実、とにかく住みよい社会にすることが私のおもいです、子どもたちの笑顔を取り戻すことは大人の責任です、
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-12-31 22:00

医療生協のバスハイク

d0091692_10574533.jpg

d0091692_10574548.jpg

千葉県にきました、紅葉ロードをバスの車窓からだったけどいろあざやかで「わぁー」の感動の声が車内を元気にしていました、
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-12-01 10:57

我が家に夏がやってきた~

d0091692_9504654.jpg

d0091692_9504620.jpg

d0091692_9504690.jpg

三月のお彼岸の頃に卵がうまれて稚魚になってから約3ケ月一人前の金魚らしく赤くなってきたよ、だーれも教えてないのに餌をパラパラとまいてやると我先にとくいつきにくる、かわいいです、
今年初めて日除けのためにゴ~ヤを三本植えました。花はいっぱいさくのになかなかイボイボの実がつかないので諦めていたところ今朝見つけました、かわいくていとおしくて明日ジュースにしようとは思っていなくてしばらくながめます
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-07-21 09:50

カタツムリ見~っけ

d0091692_14573891.jpg

梅雨ですね、紫陽花の花の茎に昔懐かしい大きなカタツムリが葉っぱのかげでひとやすむしていました。子どもの頃に戻っていました。??角だせやりだせ頭だせ??
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-06-23 14:57

金魚が卵から

26℃の気温でいっきに稚魚になった、私の表現力で言うとうじゃうじゃおよいでいて数は数えられない、わぁ??すごい??⤴
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-05-01 18:09

久しぶりにバスの旅

d0091692_1246080.jpg

d0091692_1246071.jpg

富士のすそので春爛漫をあじわって富士桜とチュウリップが同時に楽しめました。今日の私のメインイベントはイチゴ??がり食べ放題はたして何個食べられるかな?童心にかえるってこうゆうことです、イエッ頑張ります
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-04-22 12:46

見事にさいていました。

d0091692_19252146.jpg

ウォーク中に見つけておもわずパチリです。石楠花が二階家の屋根にとどくほど真っ直ぐに伸びていて花の数は数えきれないほどいっぱいついていました。色も鮮やかでした、花は盗めないけど盗撮は許してくれるでしょう。
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-04-11 19:25

ウォークは心の癒しと三文のとく

d0091692_13103853.jpg

d0091692_13103885.jpg

d0091692_13103812.jpg

片道30分の買い物ウォークは中身の濃いものになりました、他人様の庭先に咲いた三ツ又の花を見つけてあまりに豪華な花のつき具合と香りにひきこまれておもわず盗撮してしまいました。公園で花の手入れをしていたおじさんに「この花はなんですか?」と尋ねました。「これは河津桜だよ」と教えてくれました、「へ~これがあの河津桜ですか」又々パチリとスマホ??大活躍。収穫ありのウォークでした
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-03-06 13:10

今年も春がきた

d0091692_13494015.jpg

d0091692_13494011.jpg

d0091692_13494063.jpg

ついこの間みんなでおめでとうって言ってたお正月から2ケ月が過ぎて今年もクリスマスローズが見事に咲きました、花は私を癒してくれます。いつでも私に笑顔をつくらせてくれます、ありがとう????✨
[PR]
# by cosmos8787 | 2016-03-01 13:49


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧